お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

ラブラブラブリーユカホーム

2009-12-29 17:03:47 | journal
去年、この時期にギュッと短時間で集まって、顔見て話せたことが、なんだかすごく良かったので今年も忘年会。


去年は夜の22時に待ち合わせという強行スケジュールだったけど、今年はちょっと余裕があって良かった。

大倉山のふなば亭という小さな洋食屋?さんにギリギリで予約が取れて、ビーフシチューをいただきました。


特に好みの味ってわけじゃなかったけど(笑)、お肉ホロホロだし、アットホームで近所にあったら嬉しいお店だと思うな。
気になっていたスペイン料理屋さんもあるし、また大倉山再訪したい!


で、大倉山のpionというケーキ屋さんでショートケーキを買って、ラブラブラブリーな友香のおうちにお邪魔したよ!


残念ながら、この写真じゃあのラブラブラブリーぶりは伝えられないけど、ホントすごかった

出てくるお皿やカップ、ペーパーナフキンもお花&天使!!
ちなみに、貸してくれたこの靴下も超ラブリー☆




久々のショートケーキも美味しかった♪(自分だけだとなかなかショートケーキは選ばない!)



近況報告しあって夕方解散!

健全なお茶会でした。

学生の頃は友香の実家でクリスマスパーティーとかしてたんだよねー、そういえば!!

とにかく私たち3人の2010年が、楽しく健やかで?!ありますように。



今年もあと僅か。

今からが私の本番です!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~! (繭子)
2009-12-30 09:15:08
ホントにラブラブリーな友香だね。
うちのマヤがめちゃ喜ぶよ。
こんなにお花とピンクばっかりだったら。(笑)
私もたまにはこんなラブリーな女の子になってみたいわ。
返信する
繭子☆ (chie)
2009-12-31 00:32:54
ははは、繭子の部屋がお花だらけだったらそれはそれでおもしろいかも!
それよりデーブがビックリしちゃいそう(笑)

マヤちゃんは乙女なんだね!!
返信する
ピンク♪ (Miz)
2010-01-10 11:02:47
この会に参加できず、本当に残念でしたー。
懲りずに誘ってね!
返信する
Miz (chie)
2010-01-10 23:32:52
Mizが参加できなかったのは残念だけど、
ちょうどあれから1年後に、ちゃんと自立してアメリカ旅行に行けてるって思ったらなんか嬉しくなったよ!

また機会を作って会いましょう!
返信する

コメントを投稿