お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

『夏の大茶会』1日目無事終了☆

2005-07-14 21:54:08 | journal
本日は新宿のリビングセンターOZONE『夏の大茶会』初日でした!
売り子として今回は参加させていただいてます。
週末の3連休はお客さんたくさん来るかな??
もうちょっとイベント的にも盛り上がってほしい気がします☆

写真は、OZONE地下にある『CAFEZ(カフェーズ)』のホワイトチョコのミルフィーユ!!!
これも美味しかったけど、何よりもこの前に食べて写真を撮りそびれた、渡蟹のトマトクリームパスタが激ウマだった。
静かなお店で美味しい食事は、大茶会のことを忘れさせ、まるでリゾートにでも来たかのような錯覚に陥るほどでした。これで上のパークハイアットに泊まれれば文句ナシってところですが。
ま、とにかく優雅な晩餐でございました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、作れるよ!! (yayoi)
2005-07-15 10:26:40
ワタリガニのパスタ、作れるよ!おいしいかどうかは?だけど

今度食べに来てね!!!
返信する
え~!! (じゃり)
2005-07-15 11:21:12
行ってたんだ??じゃりも行こうと思ってたんだけど時間なくて断念したの。なんとか行けばよかった。会いたかったよ~
返信する
yayoiチャン (chie)
2005-07-15 20:43:09
コンナもの作ってんの???

すご~~い。

食べたい!!ちょっと遠いけど、また食べに行っちゃおうかな

康ちゃんと並んで食べたい(笑)

返信する
じゃりさん☆ (chie)
2005-07-15 20:45:26
お~!ニアミスでしたね。

もう帰郷しちゃったのかな~?



今日の東京、暑かったです。

涼しい日に上京してて良かったかも



また来る時は会えるといいですね~♪
返信する
会えなかった! (さみ)
2005-07-16 00:47:20
今日 オゾン行ったんだよ~

でも残念

chieさん帰ったあとだった!

どうやらお店の場所移動するみたいだね
返信する

コメントを投稿