お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

嬉しいこと

2006-08-14 23:29:15 | journal
気が付けば全然更新してまへんでした。
もう8月も半ば・・・
まだ夏らしいこと何もしてません(涙)
でも、嬉しいことありました。
ここ2週間、お店で作家KYOKOさんの写真展をやってました。明日までなんですけどね。
NATSUYASUMIというタイトルなんです。
夏休み、良い響きです。
この2週間いろんな出会いがありました。
KYOKOさんのお友達と興味深いお話をさせていただいたり、それから私の友人とか諸先輩方が訪ねてきてくださったり。
今の私を育ててくださった方ばかりに来ていただいたので、嬉しいやら恥ずかしいやらですが、こんな私も今年32歳になります←まだですけど・・。
なんだか良い夏休みが(休みではないんですけど)過ごせました。こんなご縁をもたらしてくれたKYOKOさんに感謝☆
明日の夕方までやってるのでまだまだ我こそは!という方は来てくださいね~。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで☆ (tomo)
2006-08-15 11:21:32
いつも会社でのぞいてましたが、、

お茶しよう♪はしばらく夏休みなのね

と勝手に思ってましたが復活しましたね



写真展見に行けなくて残念です



私の大好きなアジアの夏

私は東京永田町で満喫するわ

毎日暑い中、会社の外ベンチでお昼食べてるの

私は夏休みがないから、、

秋休みを取ってどこかへ行きたいな
返信する
tomoさん☆ (chie)
2006-08-15 19:23:42
永田町からチェックしてくれてるのね~。

ありがとう。



会社の外ベンチでお昼食べたり、大学生だったり、羨ましいことがいっぱい詰まってるね

私もOLしたいかも



秋休み取る前に、楽で働いてちょーだい
返信する
お疲れさまでした! (kyoko)
2006-08-19 13:24:47
会期中は、私もchieさんにまつわるいろいろなお話や人物に出会うことができて、新しいことを吸収した日々でした。人が会いに来てくれるのは本当にうれしい一方、子供っぽい性質で恥ずかしいですが、いまだに照れてしまいます。(笑)なにはともあれ本当にお世話になり、ありがとうございました♪
返信する
kyokoさん (chie)
2006-08-20 22:52:36
本当に、なにはともあれ気持ちよくNATSUYASUMIを終えられ、そして私は夏休みを迎えることができ、大変嬉しく思います。

また来年出来たらいいなぁ

返信する

コメントを投稿