お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

鮨、とらや工房、温泉

2009-10-15 23:47:04 | journal
狙いは近海モノと生シラス、生桜エビ。

鮨屋に着くまで2時間。


待つこと15分。
座って握りが出てくるまで5分。
食べるの10分。

鮨屋にいたのは30分!!

食べるの早過ぎ。
2人で5000円でお腹いっぱいになりました。

もうちょっと高級だったら味わって食べたかな??
しかし満足!!





御殿場にある【とらや工房】さん☆


門から竹林を抜けて歩くこと5・6分。
気持良いマイナスイオン。






このテラス席で、お汁粉とあんみつをいただきました。
空気もお茶も、お菓子も、うまい!!
さすが静岡☆☆☆





大好きなお店のひとつとなりました。

空間でいえば、松本にある和菓子の開運堂【松風庵】さんとか、
あきる野にある【竹林カフェ】さんとか。


そこらへんに並ぶ、いや、超えるかも!


帰りは、箱根の日帰り温泉に寄って極楽極楽。

そんな贅沢をした秋のデートでした(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emma)
2009-10-16 07:03:44
メッセ、お役に立てなくてゴメンナサイ!
でもすごく美味しそうな生シラスと桜エビ♪
地魚も沼津辺りだったら大正解だったのでは?!
返信する
Emmaさん☆ (chie)
2009-10-16 22:49:24
とんでもない!
七八さん?!行ってみたかったど、今回は近場で妥協してみました(笑)
でも美味しかったです♪

返信する

コメントを投稿