お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも (nico)
2006-06-15 10:28:14
美味しそう!!

どっちもお店のネームバリューが最高ですね☆

さっそく買いに行きます~
返信する
そうそう (chie)
2006-06-15 19:28:58
ネームバリュー・・

こころ惹かれる第一歩として大事だわ。
返信する
何だか久しぶりです~♡ (Unknown)
2006-06-15 22:06:03
京はやしや 行きたいと思いつつ行けてない、、(><)

コンビニならすぐ行けるのでさっそく行ってきます~

ありがとう☆chieさん!!
返信する
私も・・・ (がこ)
2006-06-15 23:30:47
さっそく飲んでみました~。美味しいね♪



コンビニへ行く度に気になってはいたんだけど、

京はやしや、この名前を見るとつい思い出してしまう、Nちゃん・・・。確かchieちゃんと行った時にばたり会ったのよね??







返信する
?? (chie)
2006-06-16 21:29:31
誰なの~?

ハート印かわいいね
返信する
がこさん☆ (chie)
2006-06-16 21:30:46
うん!ばったり!!

fumikoさんとNちゃんね。

確かがこさん、あのふわふわカキ氷食べたはず
返信する
Unknown (あ~!)
2006-06-17 01:05:55
名前書くのすっかり忘れてた~

さみです(✿◡‿◡ฺ)
返信する
!! (chie)
2006-06-18 17:26:04
さみさん、名無しさん常習犯ですね(笑)

京はやしやさん、ぜひ夏に!!

でも去年の夏の目白の志むらも美味しかったですね♪

返信する

コメントを投稿