お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

スコーン&コーヒー@香咲

2005-04-28 09:56:35 | journal
外苑前から少し歩いたところにある小さなこのお店はカフェというよりは喫茶店の佇まい。
ふとスコーンが食べたくなって5年振りくらいに入ってみました。
ここのスコーンは他のお店よりもちょっと大きめのモノが一つ、ドーンと出てきます。嬉しいバター、生クリーム、ジャム付き♪熱々、サクサクで確実に幸せな気分にしてくれます☆

そしてコーヒー、実は私あんまりコーヒーを飲まないんです。嫌いではナイのですが、どうしても『茶』の方が好きなもので・・・
こういう、粉モノのお菓子を食べるとき、たまにコーヒーが飲みたくなります。ここではネルで温度をみながら時間をかけて丁寧にいれてくれます。
少ししか時間がなかったけど、ゆったりした時間が持てました☆
ずっと残り続けてほしいお店です。

コメントを投稿