きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

息子の習字教室のメンバーで

2007-02-18 21:38:18 | 日々つらつらと・・・
「モヤヒルズ」でスキーをしてきました。
写真は小学3年生どもが並んで滑っているところです。
この中でスキー場初デビューの子が2人もいましたが、帰るころには・・・私よりも上手に滑っていました。
子供ってホントすごいですよね。

スキー始めて10年以上経つのに未だに「初心者」な私です。
子供並みの上達力があったらいいのに・・・と密かに思わずにはいられません。
スポーツでは得意なものが皆無に等しいくらい、運動オンチだからしょうがないと言っちゃしょうがないのですがね。

明日は確実に筋肉痛だと思います。
さて、お仕事に支障が出なければいいのですが・・・。


最新の画像もっと見る