きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

どでかメロン(驚!)

2005-10-16 19:51:06 | 日々つらつらと・・・
母が携帯電話デビューをするので書類関係を旦那がやる事になったので、久しぶりに実家に遊びに行きました。
電話の話がすむともう昼食。
そこで父は旦那に飲ませた飲ませた・・・
もう飲ませすぎです!
でも久々の母の手料理はおいしかったです。
デザートはどでかいメロンでした。
ああ~おいしかった
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました。 (chappy)
2005-10-17 00:56:31
色々と大変だったようですね。

少しは落ち着かれましたか?

お声を掛けたかったのですが様子が分からずなんとなく静観していました。

私も両祖父母はじめお世話になった方何度も見送ってきました。

なかなか実感のわかない別れもあります。

ただ、悲しみの中にも時間とともにその人の存在、生前の言動、教えてくれたことが心にとどまり、度々支えられていることも事実です。特に私にとっては祖父がそんな存在です。(遊びに行くといつも趣味の美味しいお茶を入れてくれ、話をした祖父でした。)



いろんな別れがありますよね。



メロン肉厚で旨そう!

返信する
良かったです!! (tugumi)
2005-10-17 11:06:12
なかなか更新されなかったし・・・なんとコメントしてよいものか迷っていました!!



でも、良かったです!!

お母様・・・携帯デビューですか!!

うちの両親も今年の8月に携帯を買って、今では、父と母と毎日一言ですが、メールをするようになりました!!



本当に携帯って便利ですよねえ~~~!!
返信する
ご心配おかけしまして (きつつき)
2005-10-17 16:07:18
申し訳ありませんでした。

上手くコメントできませんが、とりあえず落ち着きましたヨ。



メロンは写真ではわかりづらいのですが、ものすごく大きくておいしかったです。(某さん作)



携帯は火曜日くる予定です。

さてどうなるのでしょう?
返信する