きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

クロッカス

2006-04-18 17:15:40 | 日々つらつらと・・・
本日は友人のお見舞いに自転車で行ってきました。
片道15分位でしたね。
帰り道ちょっと春を見つけました。
春1番の花と言えば福寿草よりクロッカスのイメージがあります。
少し風が強くて自転車をこぐの疲れましたが、お花を見てすこ~し癒された気分になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね♪ (ちーちー)
2006-04-18 18:12:20
クロッカスって言う花なの?綺麗だね私あまり花には詳しくないの自転車風が強いと、こぐの大変だよね         でもいい運動になるね       
私も詳しくないのですが (きつつき)
2006-04-19 19:56:41
たぶんクロッカスで良いかと思います。

春は風が強いので大変ですね・・・

コメントを投稿