きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

DISSIDA FINAL FANTASY

2008-12-18 20:00:08 | ゲーム好き
記憶では今日まで予約ができて、20日発売だと思っていました。
イトヨーに来たついでだし、予約できたらしようかな~なんて思って聞いてみたら・・・・
「今日の発売ですよ!」と言いながらお兄さんが持って来てくれました。
思わず・・・・・
購入してしまいました。

先日PSPも購入したばかりなので、ちょっと散財過ぎでしょうか?

始まりの映像はとっても素敵なのですが、やり方がイマイチついていけなくてちょっと困っています。

もう一度設定をし直そうかな~と思っています。

今は息子がやっています。
ちょっと真剣にやっているのを横で見てて面白いです。


最新の画像もっと見る