きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

シェルブールの・・・

2008-04-17 20:06:36 | 日々つらつらと・・・
職場の人が「昨日シェルブールに行ってきたんだよ。」と言っていました。
ううう~あそこのビーフシチュ-美味しいんだよね~
食べたい、食べたい、食べたいよ~

思い切って今度行ってみようかな~なんて思ってしまいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェルブール!!!)
2008-04-18 00:21:49
な、懐かしすぎるー!!!
あそこのビーフシチュー、美味しいよねぇ。

ああ、食べに行きたいー!!!
あ、ごめん!! (フジコ)
2008-04-18 00:22:29
↑はアタシ、フジコでした。
Unknown (きつつき)
2008-04-20 08:58:42
行きたいよね~♪
もう少し体調に余裕ができたら・・・
一緒に行ってくれる?
もちのろん! (フジコ)
2008-04-20 22:38:30
では、行きましょう♪
その時を楽しみにしてるよーん。

コメントを投稿