きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

Happy Birthday

2005-08-19 20:52:27 | 日々つらつらと・・・
パンパカパーン!
8月19日は私「きつつき」の三十ん歳の誕生日でーす!
今日は平日なので明日家族みんなでどこかに食べに行こうかと思っています。

子供達はお小遣いで「アルパジョン」のケーキを買ってきてくれました。
ここのケーキ屋さんは小学校から近いので、学区探検やケーキ作り体験などでお世話になってます。
ですがまだ食べた事なかったので前々から「食べたいな~」と言ってたので、子供達が買ってきてくれたのです。

今回の誕生日は旦那様も覚えててくれて、綺麗な花束をくれました。
でも・・・その花束を入れる位大きな花瓶が家にはなかった・・・
さて、花瓶買って来ようかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (フジコ)
2005-08-20 01:33:58
よかったねー、ケーキと花束。



素敵!!!
返信する
おめでとう (まえゆあ)
2005-08-21 00:41:43
ケーキと花束いいなー。私ん家では、子供が生まれてから、家族でお祝いするのは、子供の誕生日とクリスマス等の行事だけだなぁ。
返信する
お誕生日、おめでとうございます!! (chiku☆taku)
2005-08-21 19:35:58
遅くなりすみません!!



やさしいお子さん達ですね!!



最高のお誕生日ですよ!!



羨ましいなあ~~!!
返信する
ありがとうございます (きつつき)
2005-08-23 19:22:56
今年はいい感じで祝ってもらったのですごく嬉しかったです。

長年「祝って!祝って!」と叫び続けただけありました。(オイオイ)

返信する