きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

今年初!つくしとちょうちょ

2008-04-15 17:09:56 | 日々つらつらと・・・
今日は指定休だった為、ウォーク&ジョギングに行ってきました。
前回の筋肉痛を若干引きずっている為、走れるか自信がなかったのですが・・・。
そこそこ走ってくることができました。

この前は距離を走ろうとゆっくり走ったのですが、今日は足を前に出すことを少し意識してみました。
この前よりもスピードが速かった為、前と同じくらいの距離くらいしか走れません。
でも一歩の幅が大きくなった為のスピードアップであり、体力がつけばもっと距離を走れるんじゃないかと思ってます。

往復の「往」はジョギングを中心に行き、「復」はてくてく歩いて「初!つくし」を見つけました。
家に帰る前に「初!ちょうちょ」にも出会いました。
残念ながらちょうちょは写真が撮れませんでしたが・・・・。

最新の画像もっと見る