きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

最近雨続きだったけど・・・

2006-11-25 16:07:56 | 日々つらつらと・・・
久しぶりに晴れた土曜日の午後、久しぶりにウォーキングしてきました。
今朝のテレビで京都の嵐山の紅葉生中継がありましたが、こちらの木々にははっぱがほとんど付いていない状態です。
そう、京都は「」でもこちらはもう「」なのですね・・・

今の季節のウォーキングは汗をほとんどかかないのですごく楽です。
その代わり帰宅して暑いと感じているのに体を触ると冷たいので、冷やしすぎないよう気をつけなければなりません。
急に冷たい飲み物など飲んだりすると体の内側から冷えてしまい具合が悪くなっちゃいます。
今は白湯を飲んでホッと一息ついてます。
さて、これから晩御飯の仕度でもしましょうかねぇ。



最新の画像もっと見る