きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

初・ボーリング

2007-01-28 20:08:24 | 日々つらつらと・・・
日曜日の午後、パソコンでパパさんがボーリングのゲームをしていました。
そこで娘や息子が「ボーリングって・・・?」とボーリングに関する質問をたくさんしていました。
で、結局やってみるのが一番わかりやすいと言うことで、いざボーリング場へ。
息子は以前ボーリングを体験したことがあるので、娘が初ボーリングになります。
写真は娘の第2投目でした。

私も10年ぶりくらいにボーリングをしたのですが、結果はひどいものでした。
今から筋肉痛になりそうな予感がまた寂しいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿