きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

満開です

2006-05-07 19:04:17 | 日々つらつらと・・・
近所の桜並木が満開ですよ~
今日は雨が降ると天気予報で言ってたので、買い物ついでに自転車でお花見してきました。
合浦公園などのように出店が出てお祭りをやってるわけではないので、人ごみにもまれることなく静かにを楽しんできました。
ここからもう少し進むとちょうちんがぶら下がっていますが、ぶら下がっていない方がシンプルで好きですね。
結局1日雨は降らなくて晴れたり曇ったりの天気でした。
連休はほとんど家でゆっくり過ごす事ができました。
さて明日からお仕事がんばるぞー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (みーこ)
2006-05-07 20:22:47
きれいですねー

私も自転車に、乗りました。

そういう日って、気分も、あがりますよね~



でわ。
返信する
綺麗ですね (ちーちー)
2006-05-07 21:02:31
桜が満開で綺麗ですね自転車で散歩いいですねは降らなくて良かったねこちらは朝はでした。GWも終わりだね明日からまたお互いに頑張ろうね
返信する