きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

結局やっぱりじんましん

2009-02-08 14:17:55 | 日々つらつらと・・・
この前は朝になるとかゆみがひいてきたので、結局病院へ行かないで、かゆくなると塗り薬でしのいでいました。

土曜日にもらったえびがあったので、ビールと一緒に食べていると・・・

日中からあちこち出没していたじんましんが「もち」状態になって暴れだしてしまいました。
お酒もえびもあんまり良くなかったのかなぁ~?
(でも食べたかったし、飲みたかったし・・・)

酔いも覚めてしまって、薬を飲んで体中に薬を塗って寝てしまいました。

やっぱり面倒くさがらないで、病院へ行ったほうが良いかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イオスキー)
2009-02-08 21:01:18
はじめまして。

わたしと同じ?って思いながら思わず読みふけ
ってしまいました。やはり病院に行くのが賢明
かも。

因みにわたしの場合、12月くらいからなったり
ならなかったりの繰り返し。医者に「これって
もしかしてアトピー?」と聞いても「原因不明
なので暫らく通院して下さい。でも大丈夫で
す。ちゃんと直りますから」って言われ月2~
3回通うハメに~。(□ヾ<ナノニイマダツウインチュウ

『早く治してビール飲みたぁい!!』
返信する
Unknown (きつつき)
2009-02-09 16:52:45
初めましてイオスキーさん。
結局その後、かゆみがひいたので、病院へは行きませんでした。
今度出たら・・・・
多分病院へ行こうと思います。
返信する