きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

初!

2007-05-05 19:29:09 | 日々つらつらと・・・
初めてマッサージをしてもらいに行ってきました。
津軽弁では「もぎや」と言います。
いわゆる「揉み屋」ですね。

チラシに載っていた所へ思い切って行ってきました。
職場の人が私の前に一回行ってきたので、その感想を聞いて行ってみようと思ったのです。

掃除にミシン掛けと何かと忙しい連休でしたが、自分の時間をのんびり贅沢に使えてサイコーでした。
結婚して初めてくらいでしょうか?
こんな贅沢感を感じたのは・・・。

夜は母から「毛ガニ」を頂いたので、家族で堪能しました。
花見に行っているパパさん・・・・。
残念。
今日中に食べてね。」と母が言っていたので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿