きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

今朝飲んでみました

2006-03-12 15:04:32 | ゲーム好き
ポーション飲んでみました。
黄色かと思いきや透明な水色でした。
写真はちょっと白っぽく見えるけど透明な水色です。
(撮るの下手だな~
きれいでした~
昨日このCMを初めて見ました。
FFやったことある人なら「おおー!」と見入ってしまうこと間違いなしです。
詳しい事は↓で見て下さいね。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~ (まちゃまちゃ)
2006-03-13 00:28:34
瓶もオシャレだし、中身もなかなか水色がきれいだね              素朴な疑問なんだけど・・・きつつきさんの写真みたいに大きく掲載するのってどうやるのかしら?               毎回試すもののいつも小さく掲載されちゃいますちなみに携帯で撮ってます。デジカメで撮ったら画素が大きすぎてアップロードできなかった暇だったら教えてくださ~い
返信する
考えてみた事なかったので・・・ (きつつき)
2006-03-13 19:19:43
よく解らないのですが写真はほとんど携帯の写メールモード(320×240ドット)で撮っています。

新しい画像を追加する時は「アップロード」のところを

○画像変更なし(オリジナルサイズ)

にしています。

携帯の写真も機種によっては撮影サイズが違うので確認してみてはいかがですか?



返信する
ありがとう (まちゃまちゃ)
2006-03-13 22:01:07
今度掲載する時サイズを変更してやってみます・・・ブログのテンプレートにもよって違ったりするのかな~挑戦して美馬~巣。成功したかまた遊びにきてね~
返信する