きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

忙しいかな~

2006-07-19 19:59:14 | 日々つらつらと・・・
平和公園に咲いていた「アンネのバラ」だそうです。
写真撮ってから花の中に蜂がいました。
刺されなくてよかった。

明日は免許の更新に行ってこようかな~と思っています。
いつもはお盆時期に行くのですが、混んでいるので平日の午後はどうかな~?と思い立って準備してみました。
免許証はもちろんゴールドです。
無事故無検挙で5年間過ごしてこれました。
「無検挙」です。無違反だとは。。。


最新の画像もっと見る