きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

変な夢

2007-01-13 22:10:10 | 不思議ちゃん
夢の話です。
夜トイレに行きたくて廊下を歩いていました。
灯りは点いていたのですが、とても怖くて怖くてビクビクしながら歩いていました。
怖くない。怖くない。」と自分に言い聞かせて歩いてトイレにたどり着いて戸を開けるとトイレの水が流れっぱなしでした。
「誰だ?流しっぱなしで?」なんて思いながらしゃがむと(和式トイレ)突然背後のドアが開いて・・・
トイレ掃除のブラシを持ったパンダが入ってきました。
パンダは「トイレ掃除をする。」と言って私のしゃがんでいる下からブラシを入れようとすると・・・
そのパンダが流れている水にわーっと飲み混まれて流されてしまいました。
えーーーー?流されたー?

そこで目が覚めました。
パンダのお腹の毛がふさふさとリアルだったのと赤いスケルトンのちょっと細めのトイレブラシが目覚めてからも記憶に鮮明に残ってました。
なぜ廊下であんなに怖がってビクついていたのか?
しかも思い出してみると全然知らない場所だったのに・・・
この話しをしたら思いっきりみんなに笑われてしまいました。
そうだよね~変な夢でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿