きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

読み終わりました。

2008-07-24 21:52:04 | 日々つらつらと・・・
ざざ~っと内容を斜め読みしました。
何の本かって?
「ハリーポッター」ですよっ!

結果は予想通りでしたが、たどり着くまでのひねりにもなかなか感動したりして・・・。
もう一度きちんと読まなければちゃんと把握できないので、時間があるときにゆっくりと読み返したいと思っています。

読み終わったのが昨日の12時でした。
本を閉じ、電気を消してウトウトしたところで・・・・

グラグラグラ~~~~~~

ちょっと大きいかな?とビビリましたが、長かったくらいでそれほど強烈ではなくホッとしました。
被害にあった方々お見舞い申し上げます。

きちんと読まなかったから本が怒ったかな?
魔法の本なのかそうでないのかなんて本当は誰にも解らないのだから・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2008-07-26 02:28:29
あたしは昨日の明け方に読み終わったよー眠かった笑

そして今日も下巻の中ほどから読み直してる。
だって、早く最後まで読みたくて後半はかなり飛ばし読みしてたからねぇ。

ああ、なんか終わったんだなぁって寂しいけれど、面白くて楽しくて考える、素敵な本をありがとーって感じよ。
返信する
Unknown (きつつき)
2008-07-27 13:36:05
そうか~読み終わったのか~♪
最後の本に今までの隠された事がちらほら見え隠れして、もう一度全巻をじっくり読まなければ・・・と思っているところです。
ハードな毎日だけど少しづつじっくり読んでいこうと思ってます。
返信する