きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

インフルエンザの熱も落ち着きました。

2007-03-26 20:52:56 | 日々つらつらと・・・
残念ながら娘の方は朝まだ37℃台の熱があり、離任式に行かせられませんでした。
午後から平熱へもどりました。
ああ~良かったよ~

インフルエンザの間、娘のテンションが高くて、熱があってハイになっている状態が続きました。
結局タミフルのせいで一連の事件が起きたと言うより、インフルエンザの特徴的な症状なのでは?と思ってしまいました。
2晩連続で大声で寝言言ったり・・・声がらがらなのに大声で歌い続けたり・・・。
かな~り変な感じでしたが、今はクールな娘に戻ってしまいました。
ハイな娘もそれはそれは楽しかったのですが・・・。

そんな娘とバカ騒ぎをしながら編んだ作品の写真です。
始めに白いほうを編んだのですが、花びらの形に似ているのでピンクで編んでみたいと思いもう一方を編み出しました。
ピンク&白の方は糸が細いので同じように編んでも作品は小さく出来ます。
もっとピンク部分が多いとよいのですが、全部ピンクだとくどそうな気がします。
まだ仕上げをしていないのでよれよれですが、仕上げをしたら玄関に飾って桜祭りシーズンまでお花見気分を楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る