きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

お疲れモード

2008-08-01 20:02:57 | 日々つらつらと・・・
連続で教室に参加した為、疲れ気味です。
声のガラガラも直っていません。
せっかくのお休みの日にのんびりせずにお出かけ三昧の一日でした。
ナポレオン展に行き、娘の部活に送っていき、息子の部活のお手伝いに行ってきました。
5年生女子が一人余っていたので、50分ほどビッチリとラリーしてきました。

・・・だ~か~ら~!!!くたくたなんだってば!
お手伝いじゃなかったんですか?と言いたいくらい疲れてきました。
仕事してきたのとどっこいどっこいの疲れ方でした。

はい、では夏らしいカブトムシの写真です。
まだ脱皮の途中で、胴の部分がまだ柔らかかったです。



最新の画像もっと見る