きつつき工房 ブログ

きつつき工房の職人の独り言

戦争法案反対!のタグ

2015-07-06 23:21:12 | 社会・時事

戦争法案反対! と 辺野古の海を守って! のタグ、

コンビニのマルチコピー機からダウンロードしてコピーできます。

以下のコード番号(予約番号)でコピーしてください。

セブンイレブン ネットプリント:7月18~25日までPGPDYBT2

ローソン、ファミマ、サークルKサンクス ネットーワークプリント:ADWK86UMRE

A3用紙、8匹入りで、コピー代100円です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争法案反対!声が広がって... | トップ | 強行採決抗議!勝負はこれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットプリント (Darth Yumi)
2015-07-09 20:58:09
きつつきさん、世の中便利になったんですね!(笑)
初めてネットプリントというものを体験しました。

番号をメモして出かけ、機械の画面を見てしばらく戸惑いつつ・・・無事にプリントアウトできました~。
9日の日記でご紹介させていただきます♪
返信する
プリント (きつつき)
2015-07-10 06:41:52
ダウンロードありがとうございます。
私も初めて活用しましたが、登録すれば、プリンター代わりに普通の文書とかも印刷できるんですね。

セブンイレブンのネットプリントは予約番号が変わって、YTMM8LQY になります。これで16日までプリントできます。ローソンとかは変わらずです。
返信する

コメントを投稿

社会・時事」カテゴリの最新記事