きつつき工房 ブログ

きつつき工房の職人の独り言

組み木の新作 さるのペアと親子

2023-07-05 20:33:09 | 工芸

ずいぶん久しぶりに組み木の新作、さるのペアと親子をつくりました。

さるのペア 樟(くす)、無塗装

さるの親子 樟(くす)、無塗装

原図も、きつつき工房のサイトに掲載しています。

ちなみに、家の庭にはさるの群れがやってきて、野鳥用の餌(粟とか稗)が食べられてしまいました。

さるが餌があると思うといけないので、それから野鳥の餌はやっていません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬 麓ちゃん お散歩満喫 | トップ | 組み木 おこじょとうさぎの親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸」カテゴリの最新記事