きつつき工房 ブログ

きつつき工房の職人の独り言

長峰山の展望

2012-04-10 23:31:24 | 安曇野

安曇野も、だんだん春が近づいてきました。
8日は、大変いい天気で、長峰山に登ると、まだ真っ白な北アルプスが一望できました。
明科のそばから登る道は、落石のため緊急通行止めになっていたので、遠回りして登りました。

いつ来ても、安曇野の平野からそびえ立つアルプスの展望は、ため息がでるほど見事です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおり新作 | トップ | 春はもう少し… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの安曇野 (Darth Yumi)
2012-04-12 23:29:45
こんばんは、お邪魔いたします。
こんなすごいブログがあったとは・・・
楽しみが増えました♪
バイカモの写真の美しさも感激です!
返信する
別に隠してたわけでは・・・ (きつつき)
2012-04-12 23:57:21
別に隠してたというわけではありませんが、数か月おきの、あんまり飛び飛びのプログなんで、恥ずかしくてリンクしてなかったのです。最近ちょっと月1くらいは書くようにしたので、リンクしました。
長峰山は、ほんとに雄大な展望ですよ。車で上まで登れます。
返信する

コメントを投稿

安曇野」カテゴリの最新記事