あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

中間テスト受けられました

2010-10-21 20:36:41 | 徒然日記
昨日昼前までソファーで寝入っていた娘。昼前にすくっと起きあがり(まだだるそうでしたが…)、前髪をきゅっと結び(地毛が伸びて天然パーマも少しゆるやかに、ようやく)テスト勉強を始めました。寝ていても心配だし、勉強していても心配だし…心臓がいくつあっても足りません。


休み休みですが、昨日は夜10時過ぎまで、仕事から帰ってきた夫に数学聞いたり、歴史の問題出して~、わたしに漢字をテストして~とたくさん巻き込みました。


今日学校に行けました。腹痛にならないように…制服ポケットにカイロも入れていきました。よかった~。仕事中、大丈夫かな~と携帯が気になりました。仕事終わり飛ぶように電車に乗り帰宅すると。今日は部活を休んだ娘が普通の表情でソファーに座ってテレビを見ていました。保健室に行く事もなく受けられた様子。5時間目の英語は時間配分をミスって最後の英作文は書けなかった~。いいよ~体調何とか復活して受けただけでほっとします。


クラビットはお腹が緩くなる副作用もありますが、ビオフェルミンも効いてよかった~。中学生は秋も学校行事が忙しいけれど…頑張り過ぎないように見守りながら(この加減がはらはらどきどきで難しい)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿