あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

そう言えば15周年

2010-10-01 17:15:09 | 徒然日記
昨日も朝6時半に家を出て点滴はなかったけれど…いろいろ気分転換で帰宅は夕方6時過ぎでした。毎回首都圏小さい旅(@_@)次回はグロブリン点滴だろうなあ。


極めつけは漢字練習帳がもうない…と弟くんが言いだして、ふらふらしながら夜に息子と近所スーパーで。字数が少し違っていたけれど大丈夫と言って買うのを見てました。外来日記はあとでゆっくりと書きます。


今日は結婚記念日。何だか忘れていました。今、さっき帰りの電車で画像のポスター見て思わず写メ。いろんなキャッチコピーが車両内に掲示されていました。記念日だと言っても夫も忘れてるでしょう。


限定ものに弱いので、プリンそのうちにこっそり買っておひとりさま時間帯に食べるかな(;^_^A 夜明け時間帯に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿