あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

何杯め?

2010-09-30 17:12:59 | 徒然日記
今日はマイボトルのコーヒー含めてスタバドリップコーヒーたくさん飲んで移動。やっと地元県内です。スタバドリップコーヒーおかわりサービスというのがあるらしく同じ日付ならば2杯目は100円だそうで購入です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホカロン)
2010-09-30 22:04:41
そうなんだ?!カフェオレとかも値下げになるのかしら。
返信する
ホカロンさんへ (あっき)
2010-10-01 23:10:32
ドリップコーヒーだけみたい。だからおかわりはミルクたっぷり入れました。今日昼休みにスタバのページをチェックしてみたけれど大々的には宣伝していないのかも。


マックなどで時間帯によりコーヒー無料にちょっとだけ対抗?!
返信する

コメントを投稿