あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

はっ(゜ロ゜)

2012-05-24 09:39:58 | 徒然日記
5時起きは身体がもたない。午後職場で睡魔が(^_^;) 最近は5時半に目覚ましと携帯アラームかけています。早寝できればいいのだけど、テスト勉強してる娘がいるから、日付が替わる頃に寝る事が多い。ロングスリーパーなわたしは少なくとも6時間は寝たい。



今朝は5時半は覚えているけれど、わたしの携帯アラームと違う。夫の携帯アラーム。



あれーと時計を見ると6時15分!
びっくりして飛び起きて、娘を起こして全力で朝ご飯用意しながら、洗濯機回して、風呂掃除して、可燃ごみをまとめた。バタバタしていたら弟くんも夫も飛び起きたみたい( ̄∇ ̄*)ゞ 今日中間テスト終了、今日はお弁当いらないよー(*^^*) 何とか娘も間に合う。




こんな日に限って旗ふり当番。ふー何とかこなして可燃ごみも出してこれました。今夜は金麦でも飲みたいですぅ。さあ、乗り換えでもうすぐ職場付近ターミナル駅です(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿