あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

むかーしの女子高生にテストしないでー(^_^;)

2012-05-23 23:43:42 | 徒然日記
中間テスト3日目まで終了。理数系は終了で明日は古典と英語リーディングらしいです。お金もかかるから、お弁当は作っておいといてー(*^^*)と頼まれているのでテスト期間もお弁当作りな毎日。まあついでにわたしの節約弁当も詰めて職場へ。



今日は塾行かなーいと少しゆっくり夕ご飯。18時半帰宅で超スピードでいか大根といんげんの煮物作りました。超スピードで作ったけれど美味しかったー(*^^*) 夕方再放送されてるホタルのひかり、娘わざわざ録画しているらしく夕ご飯時間、大笑いしながら見ました。




で古典をむかーし女子高生がテストされちまいました( ̄∇ ̄*)ゞ 勘弁して欲しい(^_^;) ら行変格活用あり、をり、はべりは言えてほっ。いまそかりは忘れてたわ(- -;)



明日も頑張ってー(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿