あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

冬休み宿題 終わった( ̄∇ ̄*)ゞ

2011-12-23 15:56:07 | 徒然日記
昨日おやつ休憩に冬休み宿題やっちゃおー(^_^;) えー宿題あるんかい、中学校3年生、私立併願受験日まで1ヶ月。



冬の俳句2首、新年の抱負600字以上、一行日記。話しながら…俳句作って、まだ新年じゃないけれど受験頑張ります充実した高校生活を送りたいというような作文を書いて、未来日記かい…一行日記を終わらせていました( ̄∇ ̄*)ゞ 明日からは塾冬期講習、書き初めは塾が休みの3が日にらしい。



きちんと保管しなければー願書関係や高校案内を分けて学校関係プリント整理中。せっかく買っておいた無印ファイルボックス、娘が塾関係などの教材保管に持っていってしまいました(- -;)



今夜はお鍋にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿