あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

期末テスト 頑張れ!

2011-11-21 10:44:12 | 徒然日記
来週、2学期期末テスト。受験勉強の過去問もやりながら、今は期末テスト中心に勉強の毎日です。とにかく体調に気をつけて。



寒暖差で父母が風邪気味が続いていますが、だいぶましに。手抜きもあるけれど、寒い日はお鍋にしたり、おでんにしたり…。昨日は餃子の予定でしたが、口内炎ができてて、マイルドにして欲しい!…娘です。白菜、ねぎ、チンゲン菜、もやしも入れた餃子鍋にしました。休日だから、もっちろん餃子は手作り。


口内炎はちょっと気になるけれど…少し鼻風邪程度。発熱なし。モチベーションあげて頑張ってるから大丈夫!



モチベーションアップ用のお菓子。pal*systemから。芋けんぴは1キロ( ̄∇ ̄*)ゞ 芋けんぴで2000円近い。お値ごろな米5キロに近いかもね。娘のおこづかいはお休み中です(^_^;) お休み中の方が出費がかさむような気もします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿