あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

台風

2009-10-07 18:01:22 | 徒然日記
台風、伊勢湾台風に近いような勢力があるらしく…明日大丈夫かな。

娘の中学は部活の朝練習は中止、明日の登下校は緊急連絡網が回るかも…でした。息子の小学校はどうかな。今、帰宅途中の電車です。


新人戦期間で午前授業の娘を迎えに行ってから午後仕事してきました。娘の送迎合間に仕事で超短時間勤務状態が続いています。自分からあんまり休みます!モードはできないな~と思っていたら…、隣の席の前上司が「明日台風ですね~」と世間話的に「わたし、明日危ういかも~(電車遅延関係で)」と現上司にも何とな~く周りの方にも根回しできました。現上司も「無理しなくていいですよ~笑顔」と。ほっ。


前上司に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿