あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

弟くんの社会科見学

2009-10-07 12:56:35 | 徒然日記
台風が近づいています。今日は小3息子の市内社会科見学。バスで行くそうです。バスで1日…に心配尽きない母は元気な弟くんにもインフルエンザ感染にドキドキ(^^;

娘の中学では昨日3年生で学級閉鎖が出ました。今週初めの全校朝会は体育館に集まるのをやめたみたいです。雨で外の種目は順延が続きながら、運動部は新人戦。他校交流で流行が大きくならないように願っています。手洗いうがいで気をつけて気持ち落ち着かせていこうと思います。


弟くん社会科見学は市内でも流行りつつあり、マスク持参らしいです。で朝から海老フライとポテト揚げました。雨は降っていますが、明日の台風接近の日でなくて、よかった♪たいしたお弁当ではありませんが、嬉しそうな弟くんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿