きたかみ本牧亭 だより〈寄席のある街・北上の中心商店街〉~北上市 本通り・しんまち・諏訪町商店街~

きたかみ本牧亭 寄席のお知らせ、ゆかりの芸人さんの情報、講談・落語に関して&まちなか商店街情報など発信いたします~

『林家きく麿』真打昇進披露 その参

2010年09月27日 | 出演者(落語家)
余興~
紅白出場歌手
山田隆夫氏による夫妻に送る「乾杯♪」

林家木久扇一門によるなぞかけ

『整いました~


林家一門のほか、歌橘師匠、志ん丸師匠、王楽師匠など見掛けました。
(顔と名が一致しないので・・他にも多数の落語家さんがいらっしゃってました)
岩手出身の「桂 枝太郎」師匠も出席しておられました。

木久扇一門勢揃い

お土産の新作「カステラ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語も流れる♪ | トップ | 福 袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白確かに出ましたね♪ (じゅんこ)
2010-09-27 20:29:12
私の友人は彼のファンで錦糸町に彼の家があると何処かで情報をつかみ、探しました。
私も付き合わされ帰りが遅くなり父にこっぴどく叱られました。
総武線で3ツ目くらいのトコに住んでましたので、錦糸町は良く行きました。

中学のときです(⌒_⌒;
はい、年齢がバレちゃいましたねヾ(;´▽`A
返信する
紅白 (きくりん)
2010-09-28 09:37:37
残念ながら記憶に無いんですが、、、
全盛期はアイドル系だったんですかね。

今は横浜の「座布団御殿」らしいです
返信する

コメントを投稿

出演者(落語家)」カテゴリの最新記事