きたかみ本牧亭 だより〈寄席のある街・北上の中心商店街〉~北上市 本通り・しんまち・諏訪町商店街~

きたかみ本牧亭 寄席のお知らせ、ゆかりの芸人さんの情報、講談・落語に関して&まちなか商店街情報など発信いたします~

御礼と報告

2011年03月13日 | Weblog
11日午後、大地震に見舞われた東北地方ですが、
こちら北上は電気、水道など徐々に復旧してきたようです。
携帯はソフトバンク、回線は光が不調みたいで現在繋がりません。
電話は固定電話の方が、繋がり易いみたいです

お電話、メールで御見舞の一報頂きました本牧亭女将さんをはじめ
きく麿さん、風車さん、馬治さん、歌橘さん、歌奴さん、喬の字さん、
春陽さん、琴柑さん、駿之介さん、凌鶴さんほか北上本牧亭ファミリーの皆様、
心強い励ましありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年度寄席教室発表会 | トップ | 頑張れ!東北 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (三遊亭歌奴)
2011-03-15 10:31:30
ブログの更新がなかったので心配しておりました。
北上中学校などテレビで孤立の情報が流れていたので、大丈夫かなと思っております。
とりあえずブログを見て安心しました。
早く北上の皆さんに笑顔が戻るようお祈りいたします。
返信する
大丈夫です (きくりん)
2011-03-15 11:51:17
歌奴師匠、ありがとうございます。
岩手県北上市の揺れはかなり大きく、体験した事の無い、長い揺れでしたが大丈夫です。
御見舞、御礼申し上げます。

首都圏の皆様も、くれぐれもお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事