きたかみ本牧亭 だより〈寄席のある街・北上の中心商店街〉~北上市 本通り・しんまち・諏訪町商店街~

きたかみ本牧亭 寄席のお知らせ、ゆかりの芸人さんの情報、講談・落語に関して&まちなか商店街情報など発信いたします~

10月には

2009年08月08日 | Weblog
あの二人が昨年7月以来の出演です



落語 林家 久蔵(真打)
講談 田辺駿之介(二つ目)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協賛御礼 | トップ | 10月寄席チケット発売しま... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれまぁ!! (じゅんこ)
2009-08-13 00:46:58
久蔵さん、また来てくれるのね
この前TVで若いお姉ちゃんと旅してる久蔵さんを見ました
しかも入浴シーンもあった!!
駿之介ちゃんも見るたび育っているような・・・
人のことは言えない私ですけど。
返信する
Unknown (きくりん)
2009-08-13 10:56:31
久蔵さんの入浴?
若いお姉ちゃん?

久蔵さんは、結構テレビで見かけたり
ナレーションで声を聞きますね
ご活躍で何よりです

また盛り上げてもらいましょう
返信する
はじめまして〓 (ベッカム)
2009-08-17 02:29:56
いつもこっそり

今日は挨拶がわりに

きくりん兄さん何時もお疲れ様です

今回も頑張りますね〓
お菓子売り〓

あ~それから、この人は冷麺コンビですね
返信する
おはよう~ (きくりん)
2009-08-17 09:41:14
初コメント、ありがとうございます

毎度、お疲れのところ感謝です

10月は、真打の久蔵さんですのでまた楽しみです
宜しく~
返信する
入浴シーン (じゅんこ)
2009-08-17 20:46:13
そうですよ!!
若いお姉ちゃんと2人で混浴
マジびっくり昼間に放送してたけど
関東地方では深夜枠なのかなぁ?
聞いてみてくださいね
返信する
Unknown (きくりん)
2009-08-20 14:39:07
今度は「お姉さまと・・・」と
大沢温泉に誘ってみてください(笑)
返信する
混浴〓 (ベッカム)
2009-08-20 20:06:01
温泉良いですね

混浴の温泉なら是非参加したいですね〓

なんて、なかなか行けませんけど

久々に懇親会も参加したいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事