杉原 桂@多摩ガーデンクリニック小児科ブログ

杉原 桂@多摩ガーデンクリニック小児科からの情報発信です\(^^)√
電話予約は042-357-3671です.

10月10日(木)のつぶやき

2013-10-11 | クリニック通信

映画リンカーンを見終える。トミーリージョーンズがいい味出してる。コーヒーのCM出てるだけじゃない。リンカーンは語り部の力で人々を説得する。


RYUTABARはまだやってたかな?本人に聞いてみよう。


僕の授業で学生に教えたいのは上辺のテクニックだけでなく人格的部分の重要性。春に種を蒔かなければ秋の収穫はない。農場の法則。


学習コースCOUSERAに初めて日本語訳がついた。これも良いが、英語による英語および多国語の学習コースが欲しい。


来年アンソニーロビンスが来日する。来年の僕からは彼がどう見えるだろう?弱音をはけないエンタテイナーか?演出家としてモデリングの対象か?


天外さんに講演会をお願いしたらいくらかかるだろうか。本人にきいてみないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿