~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

ドミノピザ

2011年06月21日 | Weblog
こんにちは、Mです

今日は梅雨の中休み、久しぶりに太陽が顔を出してくれて嬉しいですね

そんな中、北川歯科ではちょっと贅沢してドミノピザをお昼に注文してみました
北川歯科、初ドミノです


しかーし、ドミノと言っても届いたのはピザではありません



ホットサブという固めのパンにいろんな具を挟んだサンドイッチ状のものとポテト、サラダもつけてランチセットにしちゃいました




空けて見ただけで、食べる前からこのテンションの上がり具合です


食べ始めるとこんな顔になっちゃいました
おいし~




バクバク食べているとなかなかのボリュームでして、、、
皆おなかパンパンになりました


もちろん食後はちゃんと歯磨き~・・・


Oさん、ちゃんと歯磨きしようね

午後の診療も頑張らせていただきますうぷっ

ごちそうさまでした~

最新の画像もっと見る