猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

増量中

2010年04月01日 | 銀パール

いつでも里親募集中


 【 welcome 】 で、登場人物の紹介等ナビゲーションしてます

2010年4月1日(木) 

春も近いというのに、寒い日が続いてます。

夜は、人間用コタツをONにしてるので

銀パールはだいたいコタツの中で朝まで過ごします。

あったかくなると深夜の運動会が盛んになりそうなので

あったかいのが待ち遠しいやら

そうでないやら・・・




男の子は凄い食いしん坊。

去勢手術を済ませたので

今後は肥満にならないよう現在はカロリーの低い

スペシフィックのドライ「FRD」を食べてます

このブランドはあまり馴染みが無かったし

パッケージのイラストがなんか恐くて嫌いだったのだけど

サンプルで貰ったフードが好評だったので

メインであげるようになった。

他に減量サポート

満腹感サポート

r/d等どれもサンプルを喜んで食べたのだけど

なんとなくスペシフィックが一番好きそうな感じです。


脳内メーカーってのが流行りましたが

の脳内9割はご飯の事でいっぱいなのではないかと思う。



ほらねヾ(≧▽≦)o

9割どころか、ほぼ”欲”だよ・・・食欲・・・

う~ん、「嘘」はなんだろ・・・。

ご飯ぢゃない物も口にしちゃうからなぁ・・・・

パールもやってみた。そしたら・・・

より凄い結果が出たよ

→→→ 「脳内メーカー」 ←←←

実はパールも変な食癖があるのよね~

は体重4.5kg、パールは3,4kgになりました。

先代ぴ~ちは最高8kg超えし、なちも6kg超えした。

骨格も大きかったので、そんな体重に達しながらも

それ程、ぶよぶよ感はなかったと思う。

まぁ、確かにぴ~ちなんて、デブ猫ではあったけど・・・

も結構大きく感じるけど

それを遥かに超えるぴ~なっちって

ホント大きかったんだなぁ・・・。





ウェットはパール、ドライはの方が

早く食べ終わる事が多いです。

自分のご飯を食べ終わり、パールの食事が終わるのを待つ

時々、数粒食べ忘れてる事があるので、それを狙ってます

そんな近くで、舌なめずりしちゃって、、、

ゆっくり食べれないでしょ~

ガン見だよ

でも、ちゃんと待ってる所が偉いです。

パールは、横入りして食べちゃうから)

んで、何も残ってなかった時の

のガッカリ具合が気の毒だったりする。

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防寒具 | トップ | アンテナなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事