猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ネコクラ Part3 茶とら~ん(涙)

2021年10月15日 | マインクラフト

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年10月15日(金) 

お勧め猫アプリのご紹介

《マインクラフト》




世界的な人気を誇るこのゲーム。

猫がメインではないけど

猫要素があるのでご紹介

 

 マイクラ公式サイトはコチラ

 

拠点で飼ってた猫、茶とらん

冒険を中断して久々に帰宅し

お留守番してたちょびとともに

外でウサギさん達とかけっこ

≪ニンジン食べる?≫

 

右下に今は亡きちょびも少し写ってるね。

 ネコクラ Part2 未亡人ちょび

 

 

 

遊んでるうち

小さな池に落ちてしまった茶とらん・・・

以前脱走した青ヒツジ(;^_^A

マイクラの世界では

池や海に動物が落ちることがよくあり

適当にプカプカしながら

なんやかんや陸にあがってくるので

≪早くあがっておいで~≫

なんて思いながらモンスターと戦ってると

画面に

『茶とらんは力尽きてしまった』って文字が。

 

え?

 

プカプカしてる姿を最期に

茶とらんは死んでしまいました

その後、青ヒツジは居たので助かったんだね。

ちょびが死んでしまった夜

茶とらんも死んでしまったのでした

ごめんね。

こんな事もあるんだと知ってたら

すぐ助けたのに・・・

茶とらんはお座り解除して自由になっても

なぜか2階から降りてこず

いつもこの黄色いベッドに居ました。

マイクラは切ないシーンもあるのでした。

 

ちなみに今日、銀パールは久々に揃って

TV展望台エリアにてお昼寝しておりました。

猫が居る風景ってやっぱりいいな

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃぁ~の理由 | トップ | ネコクラ Part4 拠点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マインクラフト」カテゴリの最新記事