猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星にゃんこ☆ラスカル

2016年02月13日 | スマホ猫

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2016年2月13日(土) 

お勧め猫アプリのご紹介♪

《ほしの島のにゃんこ》



可愛い白猫達が自給自足で島を大きくしていくアプリです。

詳しいゲームの進め方は攻略サイトが参考になりますよ。

 

更新が頻繁過ぎて、なかなか銀パールネタに突入できん・・・。

このアプリを始めて

ガチャピン&ムック、ふなっしーコラボがあったけど

ラスカルは好きなので今回のコラボは楽しみでした。

ラスカルグッズ色々リリースされたのは嬉しいけど

 

やっぱりなって感じでルビー購入の品ばかり

 

毎日ログインでぬいぐるみは貰えるのだけど・・・・・。

イベント時にGETしないともう手に入らないので

ルビーはだいぶ減っちゃったけど幾つか購入しました

ラスカル飾りは是非音つきでお楽しみ下さい。

 

カヌー可愛い

 

バレンタインシーズンって事でイベント開催中

 

開拓工事でコインは使っちゃったけど、メニューは沢山作ってたので

即日商品GETできたど~

 

キューピッド飾りはふわふわ浮いてて、凄く可愛いよん

 

割った隕石から出るバレンタイン飾りも、かなり可愛いっす

 

そしたまた更新

なぜ今パンダなんだ!?

 

 うちの星にゃんこ ラスカルの巻 

ラスカルはアニメも観ていて、声マネ得意です。

スターリング少年が時々発するオネエ言葉が気になったものだ。

絵皿プレゼントキャンペーンの時は燃えたぞ

 

ラスカルは寄り目&可愛い声がチャームポイントだけど

先代ぴ~ちがそうなのよね~

目の寄り具合は控えめながら、この巨体にしてハスキーボイス

逆腹話術と呼ばれる発声(口開けてるのに、声聴こえない)

先生には「ぴーたんは、ハスキーボイスだね」と言われ、

待合室でキャリーの中から聴こえるぴ~ちの声を聴いた飼主さんに

「赤ちゃん?」と言われたことも。

いえいえ、8kg巨体のでぶ猫っす

同じシャム系でも漢らしいパールはラスカルの面影はない。

女の子だけどね☆

 

 うちの島「ぴ~なっちょす」です。

エラー直ったら遊びに来てくださいね~

たいしたおもてなしは出来ませんが

遊びに来てくださいませ~

画像に島へのリンク張ってます

Web SiteにDL情報載ってます

提供元:コロプラ

 今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星にゃんこ☆みなとまち開拓 | トップ | 2016年の猫チョコ・其の壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ猫」カテゴリの最新記事