猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

フライング

2019年07月28日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年7月28日(日)

シンクに散らばったご飯

夜、メインで食べてる腎臓サポートです。

 

ご飯の準備中

待ちきれず器に手を伸ばして

掻き出した悪い子だ~れ?

 

だ~れ?!

 

知らん顔して寝てるの誰だ~~~?

 

うむ・・・。

パールぢゃないもんね。

知らん顔してるの当たり前だ。

 

って事は???

 

《頭隠しておちり隠さず》

 

 《おちり隠して頭隠さず》

 

隠れてもダ~メ。

見えてるし(^▽^;)

犯人はでした。

 

貴重なご飯が少し無駄になっちゃったけど

手を伸ばすほど催促されるのは

本当に嬉しい悩みです。

今はわりと安定して食べてくれてるけど

食欲減退の時期は心配だったもの。。。

 

今年もやってまいりました

AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

応募するだけでフードの参加賞が貰えますよん

応募期間は7月31日まで。

採用基準は、獲得投票数ではないですが

銀パールの応援よろしくお願いしますo(_ _)o

   極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

って、寝とるやないか~いっっっ!!

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下僕をダメにする猫 | トップ | ちょ、待てよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-07-29 08:28:11
父の心配までしていただきありがとうございます。
父は健康診断でひっかかり
糖尿病に足を突っ込んだ状態で
糖尿病の合併症に腎不全もあるそうで
腎臓の大切さを教えてくれたニャーさんのために
食事療法
主に
栄養管理を頑張っています
糖質を減らすなど
父はニャーさんのことを口にしなくなってきました
49日過ぎたら泣いてはいけないんだと…
一人で家にいるときは私は涙してしまうので…
今はなるべく外にでかけるようになっていて
ニャーさんが家をあけてばかりねっと思ってないだろうか…と思ってしまってます…

ご飯を撒き散らすほど食欲があるのはうれしいですね。
ちともったいない(笑)
返信する
愛sama (siam)
2019-07-29 23:34:56
愛sama

お父さんも随分哀しんでおられるような様子が
文面から感じられたので・・・。
体調、心配ですね。
食事制限のあるご飯の管理って大変だと思います。
最近お試しで始めた食事宅配サービスが今週末初めて届くんですが、
検査結果など栄養士さんに伝えると適した食事セットの相談ができて、頼もしいです。
クチコミでは、なかなか美味しいようで楽しみです。
ちなみに「ミールタイム」って会社です。

お別れした後って節目が色々ありますが
泣きたい時は誰に遠慮することもなく泣いていいと思いますよ。
大好きな子にまた会いたくて、溢れる愛情の証だもの。
愛情いっぱいでも泣かない人もいるけど、私はよく泣いてましたよ~。
泣く度、なんとなく気持ちが軽くなっていくような・・・。

今だって銀パールが愛しすぎて涙がでることありますしね(=^ェ^=)

4kgをきりそうなほど、体重減少していた銀は、
4.4kg近くまで復活したんですが
痩せ方が分かり易い足腰になかなか肉がつかず
増えた体重はどこにいったのかな?って思います。
パールは少しダイエットした方がいいかな(^▽^;)
今夜も準備してる脇から顔つっこんできて、
手が伸びてきてました。
嬉しいです♪

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事