猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ROOKIES再び

2019年09月14日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年9月14日(土)

fire TV導入後からすっかりお気に入りで

毎日観ているAmazonプライム。

下僕の好きなドラマ《ROOKIES》が観れました。

もう11年も前なのね。

再放送も何度かあったと思うけど毎回泣く。

特に、御子柴少年(小出恵介)の健気さには

何度も涙腺崩壊しましたわ。

 

熱血教師が野球を通して

問題児を更生させる血と汗と涙と・・・

泥と雨と・・・ぐちゃぐちゃで

熱苦しいったらありゃしない。

不朽の名作です

 

ね?パール

 

しかし、改めて観ると

若手俳優の宝庫とも言うべき凄いメンバーです。

ライバル校にも、現在活躍してる俳優さん出てるし。

まぁ、逆に今は見れなくなった俳優さんも居て残念だけど。

 

《イケメンなのにゃ

 

ん?

パールとROOKIES・・・

なんかデジャヴュっと思ったら

仔猫時代も熱心に見てたね~

身を乗り出してイケメン達に見とれるパールであった

 

一方その頃、は・・・

《野郎には興味ないのにゃ》

とでも言わんばかりに

めんどくさそうに下僕に返事するのだった。

目ぇ閉じたまんまで

 

ドラマに続き、劇場版も観たけど

やっぱり泣ける~。

出演者の不祥事で放送できなくなった番組は

少なくないけど

配信サイトでこんな風に名作にまた浸れるのは

本当に嬉しいことです。

 

文字が流れるエンディングが一番楽しいかな?

ねぇパール

近すぎぢゃね?

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛋白質調整食 | トップ | 2020極楽ねこ結果発表~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事