猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ちりめんKURONE

2008年09月13日 | 猫グッズ



  【 welcome 】 で、登場人物の紹介等、blogのナビゲーションしてます

2008年9月13日(土)

後輩から新しく黒猫グッズを貢がれました

全身ちりめん素材で作られた手触りが

気持ちい~ちりめんクロネです

右のちっちゃなグローブは指先にすっぽり入るサイズで、

肉きうが携帯クリーナーになりそうです。

貰ったのは2つで、他の指が寂しいので

またチャレンジして獲ってくるようにと

指令を下しました 

資金は?っとつっ込まれてしまった。    

ごもっとも


白猫シロネも存在するのに

グッズはほとんど見かけないなぁ。

白だと、色を塗り塗りして

ぴ~ち風味のタヌキ猫に変身させられるのに・・・残念

 

猫ブログブログランキング参加用リンク一覧  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫チャージ完了! | トップ | 子猫がやって来た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruriruri)
2008-09-16 10:14:48
ウププ

siamさん、きっと後輩さんたちに慕われているのでしょうね~。
こんなにかわいいたくさんの貢物を。。。

ウラヤマシイッス
返信する
ruriruriサマ (siam)
2008-09-17 00:02:26
ruriruriサマ

いやぁ、慕われてる・・・と言うよりは、
”黒猫に餓えてる可愛そうな先輩”って感じぢゃないでしょうか

幸い世間には黒猫グッズが多いので
時々こうして貢いでもらってます。幸せ者です

今日は旅行土産に猫柄の手拭いを戴きました

我が家の猫グッズの猫達の瞳の数を数えたら
「24の瞳」どころぢゃないですね。
実は明日、通販で買った猫達がやって来ます。

引越思案中で荷物増やしちゃダメなのに~。

こうしてまた猫に埋もれてゆくのです

う~ルリルリちゃんのお腹の埋もれたい~
寒い時期はでぶにゃんの肉じゅばんが一番!

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

返信する
ご無沙汰です♪ (さぶろう)
2008-09-17 15:00:57
相変わらずグッズコレクションに励んでいるのですね!白いのが無いときは…脱色(ブリーチ)しちゃう!?なんてね♪


関西人のsiamさんに見て欲しいのどすぇ。
http://nora-nora-nora.mo-blog.jp/norappa/cat1481946/index.html

ごめんにぇ☆
返信する
さぶろうサマ (siam)
2008-09-19 00:24:05
さぶろうサマ

過去のブログもさかのぼってつい見入ってしまったよ。

つい最近、クソ餓鬼に虐待を受けてる子猫を保護して
無事優しい飼い主さんを見つける事が出来たって事が
身近であって喜んでたのだけど、
まだまだお家が必要なホームレスキャットは沢山居るね

あと一ヶ月と少しか・・・
お家見つかるといいな。
こういう時、すぐ「うちへおいで」って
手を差し出せないのが、情けないというかなんというか・・・

とりあえず気になるので続き、読んでくるよ


ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
何が出来るかわからんけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事