猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

WFan~猫用のオモチャ付き扇風機?

2019年08月03日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年8月3日(土)

梅雨も明け、毎日酷暑が続いております。

家の中でさえエアコンが効いてる部屋を出ると

ムッとする暑さ

今年はこんな暑さ対策グッズを買いました。

ハンズフリー ポータブル扇風機

WFan

 

原チャリ通勤してるので

走行中は風があるけど

ヘルメットを被ってるので

信号待ちで止まると息苦しくなる程。

 

どれにしようか色々悩んだけど

7枚羽で好きな色もあったコレにした。

SPICE OF LIFEのWFan

公式サイトでは3240円。

購入時点では売切のカラーが多かったなぁ。

楽天贔屓ですが、今回は最安の

amazonで2400円で買いました。

 

アーム部分の小さなポッチがスイッチで電源や風力を調整出来ます。

USBケーブルでの充電式。

充電時間は約3時間で

連続使用時間のは目安は

微風6時間、弱風4時間、強風2,5時間。

微風でも結構風力あるのは7枚羽のせいかな?

 

付属品にこんなモノが

 

髪がファンに巻き込まれると危ないので

すぐ使えるヘアゴムが同梱されてます。

なかなか素敵な心遣いですな

写真撮影時、そばで寝ていたパール

扇風機より気になるようです。

 

ゴムと同じ色しとるな(笑)

WFan

なかなか満足しております

 

さてさて

2020年版

AIXIA極楽ねこカレンダーのフォトコンテスト

いやいや、もう終わったからね

応募も締めきられ9月の発表を待つばかりです。

ドキドキドキドキ・・・

不採用でもご飯貰えるけど

でもやっぱり採用されたいよな~。

応援してくださった方々

ありがとうございました

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ、待てよ | トップ | コットンマット&ぷち工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事