猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ネコクラ Part6 かぼちゃ村の猫たち

2021年10月19日 | マインクラフト

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年10月19日(火) 

お勧め猫アプリのご紹介

《マインクラフト》




世界的な人気を誇るこのゲーム。

猫がメインではないけど

猫要素があるのでご紹介

絶賛どハマリ中

 

 マイクラ公式サイトはコチラ

 

最初に見つけた村

命名【砂漠のかぼちゃ村】

3179.65.-183

 

前回はかぼちゃ村全体の紹介でしたが

今回は本命の猫たちの紹介。

拠点に連れ帰った茶とらん達はこの村で出会いました。

茶とらんと同じ柄のみかん

猫の歴史を紐解くと

砂漠に生息してたってのは

知られた話。

この村周辺は砂漠が広がってるんだけど

歴史に基づいてるのか

村周辺でもよく猫を見かけました。

 

みかんの後、ナンパしたのがごま

 

ごまはキジ白っぽいね。

ゲームの開発会社はスウェーデンだけど

キジ白って居るのかな?

 

そろそろ次の村へ行こうかなぁと思った時に

逆ナンされたらいち

リアルでは白猫オッドアイって珍しい気がするけど

マイクラの世界では結構居ます。

よしよし

おいで

3人でお留守番よろしくね。

 

さて、またトロッコに乗って

カラフルなクリーパー像を横目に

砂漠を突っ切って

次の村へ出発しますか

 

 

あらま本家登場

 

おまけ

急に寒くなりました。

足が寒いのでブランケットかけてると

銀パールが下僕の足を占領。

顔写ってないけど

今日も愛しい我が家の猫たち

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコクラ Part5 砂漠のかぼ... | トップ | 悔い改めよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マインクラフト」カテゴリの最新記事