猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

吟味してこの数!

2018年08月15日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2018年8月15日(水)  

猫グッズ情報のタレコミが入り、お盆前に行ってきた。

写真多いのでどんどんご紹介

 

 ランチョンマット

 

 吸水マット

 

 ウォールステッカー

この黒猫好きやわ~

 

 圧縮袋

 

 ミニトレイ

 

 ステッカー

 

 マステ

黄色い方は前回も買ってた・・・まいっか。可愛いから

 

 

 グラス

 

残念ながら底の黒猫はシールを剥がすと居なくなりました。

底の黒猫はプリントして欲しかったぞ。

 

 大きめお茶碗

超軽量でレンジ対応

 

 LEDミニライト・・・なんだけど・・・パール乱入

 

 

いやいや、使い方間違ってるぞ

 

進撃の巨猫から奪還し、改めてご紹介

 

 大きめビニョールバッグ

 

使ってたバッグの持ち手が裂けて同じサイズ探してたんだけど

デカ過ぎたり、小さかったり、壊滅的に嫌いな模様だったりで

あちこちの店で探してたサイズなので買えて良かった。

しかも猫柄

巨猫も潜れます

 

マジックテープ留め付き

芸が細かいっ

 

 捕獲カバー

パール捕獲

 

 

も中に入りたそうだったので捕獲

猫パンチするとくるくる廻ってなんだか楽しそうだ

捕獲カバー・・・改め、フードカバーでした

100均のwattsにてGET

記事を遡ると去年の10月頃行って以来です。

紹介したグッズは色違い、柄違いなど沢山ありすぎて

吟味してこの数

あ~あ、またもや大増殖です

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘対策の乳酸菌JIN | トップ | 胃液吐いても飯吐くな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事